よくあるご質問(FAQ)
ユーザー登録に関するご質問
パスワードが分からなくなってしまったのですが?
メールアドレスがお分かりでしたら、ご自身で新しいパスワードに再設定してからご利用ください。
ジェイプラザ・アカウントはメールアドレスとパスワードでユーザー登録を行っています。ご登録されたメールアドレスがお分かりであれば、「パスワードをお忘れの場合」から、今までのパスワードをリセットして新しくパスワードを再設定して頂けます。
メールアドレスもお忘れの場合は手続きができません。お手数ですが、新規にアカウントを作成してください。
なおパスワードに関しましては、お問い合わせを頂きましても当店でもお調べする方法がございません。大変恐れ入りますが、パスワードがご不明な場合はご自身で新しいパスワードを再設定して頂くことになります。
▼関連する記事:
- [FAQ]ユーザー登録の方法を教えて下さい。【2017年12月22日】
- [FAQ]メールアドレス・パスワードを登録したのに「メールアドレス(パスワード)が違う」と出てログインできないのですが?【2017年12月24日】
- [FAQ]一人で複数のアカウント持つことは出来ますか?【2017年12月24日】
- [FAQ]登録したパスワードやメールアドレス、画面に表示されるニックネームを変更したいのですが?【2017年12月24日】
- [FAQ]ユーザー登録をするには何が必要ですか?【2017年12月24日】