よくあるご質問(FAQ)
ユーザー登録に関するご質問
ユーザー登録をするには何が必要ですか?
お客様のメールアドレスとパスワードが必要です。
お客様ご自身が使用するEメールアドレスと、パスワードが必要になります。
確実に受け取ることの出来るメールアドレスであれば、フリーメールアドレスでもかまいませんが、yahoo.co.jpやhotmeil.com等一部のフリーメールアドレスは、当店からのメールを勝手に削除したり迷惑メールに分類してしまう誤動作が多数報告されています。念のためご留意ください。
当店オンライン予約センターからは、ドメイン(メールアドレスの@マークから右側部分)が「jplaza.co.jp」より送信致します。スマートフォン等で迷惑メール対策をされている場合、jplaza.co.jpからのメールを受信できるようにご設定ください。
Facebook、Twitter、LINE、Instagram等のSNSを利用していらっしゃる方は、そのSNSアカウントでジェイプラザ・オンラインをご利用いただくことも可能です。この場合、ジェイプラザ・オンライン用に新たにメールアドレスやパスワードをご用意いただく必要はございません。
▼関連する記事:
- [FAQ]ユーザー登録の方法を教えて下さい。【2017年12月22日】
- [FAQ]登録したパスワードやメールアドレス、画面に表示されるニックネームを変更したいのですが?【2017年12月24日】
- [FAQ]一人で複数のアカウント持つことは出来ますか?【2017年12月24日】
- [FAQ]パスワードが分からなくなってしまったのですが?【2017年12月24日】
- [FAQ]必ずユーザー登録をしないと申し込み出来ないのですか?【2017年12月22日】