よくあるご質問(FAQ)
ユーザー登録に関するご質問
身に覚えのない認証メール・確認メールが届いたのですが?
身に覚えがない確認メールは、ひらかずに破棄されることをおすすめします。
ジェイプラザ・オンラインではお客様の操作によらず、アカウントに関するメールをお送りすることはございません。
どなたかが誤ってお客様のメールアドレスを入力された可能性も否定は出来ませんが、ご自身の身に覚えがないのに何らかの添付ファイルを開かせようとしたり、リンクをクリックさせるようなメールは念のため破棄されることをおすすめします。
メールの差出人がjplaza.co.jpとなっている場合であっても、悪意の第三者がジェイプラザ・オンラインのメールアドレスになりすましている場合も考えられます。ご不明な場合、届いたメールに返信したりせずに「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
▼関連する記事:
- [FAQ]一人で複数のアカウント持つことは出来ますか?【2017年12月24日】
- [FAQ]登録したパスワードやメールアドレス、画面に表示されるニックネームを変更したいのですが?【2017年12月24日】
- [FAQ]メールアドレス・パスワードを登録したのに「メールアドレス(パスワード)が違う」と出てログインできないのですが?【2017年12月24日】
- [FAQ](海外)未成年なのですが予約はできますか?【2017年12月24日】
- [FAQ]ユーザー登録をするには何が必要ですか?【2017年12月24日】