【重要なお知らせ】yahoo.co.jpメールのご利用制限につきまして

<重要なお知らせ>

いつも弊社オンライン予約センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
2009年3月31日を持ちまして、お申込みの際に指定頂く連絡先メールアドレスとしての「@yahoo.co.jp」アドレスおよび「@hotmail.com」アドレスのご利用を中止させて頂きます。
2009年4月1日以降は、ご利用登録の再に指定いただいた「ご登録のメールアドレス」をご利用下さいますよう、お願い申し上げます。

弊社では従来より、オンライン予約のご登録アドレスにはyahoo.co.jp等を含むフリーメールアドレスのご利用をお断りしてまいりましたが、これまではご登録後のお申込みに際して、yahoo.co.jp等のアドレスを入力されても、通常通りお申込みを受け付けさせて頂いておりました。

yahoo.co.jpや、hotmailのメールでは、従来より弊社からの確認・連絡・手配回答メール等を勝手に「迷惑メールフォルダ」に振り分けてしまうことが多数報告されており、このため必要なご連絡がお客様に到着せずに、ご迷惑をおかけしてしまうことがございました。

弊社ではお客様に対して「弊社からの連絡メールが届かない」場合に、フォームよりお申し出を頂く等のご協力をお願いしてまいりましたが、最近yahoo.co.jpメールやhotmailをご利用頂いているお客様に、同内容の問題にてご迷惑をおかけする事例があまりにも多く発生しており、検討の結果、このたびyahoo.co.jpメールおよびhotmailのご利用を制限させて頂くこととさせていただきました。

これまでにも、yahoo.co.jp等のメールアドレスにて正常にメール送受信をさせていただいていたお客様も多数いらっしゃるのですが、本年に入りましてから同様の事例が頻発しており、やむなくこのような判断となりました。

yahoo.co.jp等のアドレスをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、上記の事情によるものであり何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※オンライン予約 良くある質問もご参照下さい。
  ↓
「Q9・どうしてフリーメールアドレスは使用できないの?」
 https://www.jplaza.co.jp/faq/index.html#q9

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